來雨ですニコニコ

今日は楽しみにしていた[かみながしじま(かみ巫女)]のリリースされる日だったので、早速やってみました♪

ちなみに私はホラー耐性はあまりないのですあせる

もっと言うならば、怖すぎるのは苦手……でも、やりたい理由があった。それは……

カミの[ヒルコ]が可愛かったのでチューラブラブ
↑の白いお人形さんみたいなカミラブラブ

今のところキャラはこんな感じ。うっかりガチャして爆死したという(゚ロ゚;)やっちまったーっ!

↑この[南 愛海]を使ってたけど……難易度★2ってムズいやつだよね(^_^;)知らずに使ってすぐ瀕死になってたのはそういうことか!?

いや、それはどう考えても私のプレイスキルが下手くそなだけですな汗

[天音みこ]は難易度がいちばん安定してると思います。

ゲーム画面はスクショ撮る余裕ないのでありませんが、バトルには[ノーマル]と[ランクマッチ]があります。
今のところ私がランクマッチをやるとなぜか落ちてしまうんですよね……(;´д`)

そんなこんなでノーマルやってます。


操作はいろんな方向を見渡したりしないと……オオカミやイノシシなどに襲われるので、気をつけないといけないです。
あと、マッチング一緒になった仲間が助けてくれたり嬉しいこともありましたが……。たまに見捨てられることもありました(゚ロ゚;)
↑いや、救助してくれないのかい……(^_^;)
ただ、見てるだけでしたよ(◜¬◝ )ナンデ……

多分、オオカミが近くにいたからかな?そう考えることにしておこう。

あと、まだ操作に慣れずオオカミ1匹倒すのにかなりあたふたしました( ̄▽ ̄;) ちょっと、私のミスでせっかく救助で救われて脱出できたのに、他のプレイヤーと脱出したくて救助しようとしたら顕現(けんげん)したカミにより、そのままやられました汗私、1人勝ち逃げだけはしくなかったので……。助けてもらったら、助けなければですからね。

後に知ったのはひとりでも脱出できてればヒト側の勝利だったという……ほんと、危機的な状況なのに助けてもらったのにごめんなさいガーンあせる

カミ側もやってみましたが……初見というのもあり敗北しました。

いやぁ、カミの操作は操作でムズい(笑)

とりあえず、ホラーアクションが好きな人にはオススメかもです。


ちなみに[天音みこ]ちゃんが可愛かったから始めたというのもあるけど、途中からかな?
この[南 愛海]が可愛くてずっとこのキャラ使ってたラブラブラブ保険の先生だそう。こんなめっちゃ可愛い保険先生って……最高じゃないですか音譜
でも、30歳には見えないよ(◜¬◝ )


みこちゃんも良いが愛海先生も……キュート!!



[まとめ]

キャラによって固有能力が違うようなので、自分にあったキャラ探しが大事かも。


そして、愛海先生が可愛すぎる。これはまさに推せる!←どうでもいいこと。


ただ、まだリリースされたばかりなのかランクマッチは落ちることがある

そのため、ノーマルでちょこちょこ練習していこうかなと。ヒト側はカミやオオカミなどから逃げるという恐怖があります。

逆にカミ側はうまくやれればヒト側を蹂躙(じゅうりん)できるとかなんとか。


今、私が使えるカミは[ヒルコ]のみですが、他にもイザナギ、イザナミがいるようです。ヒルコは[創生]といってオオカミを召喚できるようです。

創生などについてはまだ詳しくないので説明できませんが……。



とりあえず、サービスが長続きして欲しいですキラキラ




最後まで読んでくれてありがとうございます(*^^*)



おしまい!