そらー、衣替えしよっか(* ´ ˘ ` *)

そら[……衣替え?]

そら[衣替えするの!?]

イヤだった?(^_^;)

そら[しよう!]

とりあえず、この半袖にしようかな♪

でも黒に近い色だから、色移りしないか……心配だなぁ( ̄▽ ̄;)

そら[そうだね〜。]

そら[ということで、元の服装に戻ったね〜。]

うん(^_^;)
でも、いつものそらのがかわいいよ(*^^*)


[ポケコロ]
3回やってSレアの服が出ました( ´ ▽ ` )ゝ

嬉しい爆笑音譜

そら[なるほど。Sレアの服が出たんだね。]

とりあえず、楽しみながらお着替えしてみようかな(*^^*)

そら[ということで、今回はおしまい!]

短いけど、おわり(^_^;)



おしまい!