來雨ですニコニコ


昨日の続きですアップ


これの名前が決まりましたキラキラ

崩壊の悪魔[ディアボロス]にしました音譜

崩壊の悪魔という設定はふんわりとだけど決まってて、名前が後から決まったという感じかな?

ちなみにディアボロスの翼は……

可動するので形状を変えられますキラキラ

後ろはこんな感じです。


アクション!




最初、黄色い目に赤色の目を足そうかと思ったのですが、母に完成後にまず見てもらったら[このままのがいいよ?]とのことで、そうしました。

ここから、昨日できなかったFGOを今日進めてきました!

[FGO]
初のアビー戦!!

なんとかこの後、勝利(๑•̀ㅂ•́)و✧

ティアマト、レディ・アヴァロンでの戦闘は苦戦しました笑い泣きあせる というのも、判断ミスでレディ・アヴァロンがやられてしまい……その後ティアマトがHP27残して……最後のあがきをするも…その後全滅( ̄▽ ̄;)

でも、2回目で勝利!

呼符もらったので召喚したら…………


おぉ(*´▽`*)

ロクスタ召喚できました(*^^*)

運が良かったけど、ドラコー欲しいなぁ。

今後の戦力強化のためにもねぇヒヨコ


そんなところかな。



おしまい!