來雨[どうも、來雨です。]

來雨[今回は今年の振り返りを。]

來雨[今年はとても恵まれた1年だったなと思いました。というのも、新たなご縁があったり、皆さんのおかげで少し成長できたなぁと。]

來雨[ほんとにありがとうございます!皆さんには感謝感謝です。]

來雨[あ、新年の記事はそのうちにと思います。ちなみにこれが今年最後の更新です。]

來雨[それでは、また〜( ´ ▽ ` )ノ]



[今年の振り返り]
今年はさっきも書いたとおりですが、とても恵まれた1年でした音譜 皆さんに優しくしていただけたり、お話したりと楽しかったです爆笑音譜

来年の目標も少しづつ決まっていけばいいかなと思います。

そして、来年にはブログ始めてついに……7周年!! まぁ、続けばの話ですが。

その前に、やめる気はないので続くと思うんだよねてへぺろあせる

ここでのご縁には感謝しているし、私が書きたいこと書けるし楽しいしで、そんなんで続くかなと。



あと、ROBOT魂のザクを最後に購入音譜

ずっと、いつも行く電気屋さんで今年、見てはいつも我慢してたものだったので、思いきって購入ですアップ

初のガンダム系のROBOT魂なので、可動させるのもドキドキです(笑) とりあえず、武器、パーツの破損には気をつけなければ……あせる


まぁ、うん。そんなところかな。


いつもありがとうございます音譜

今年の更新はこれでおしまい。

あらためて、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ