アリス[今日からこのテーマは[がんばれ!アリスちゃん!]になるのよ!]

デッドプール[いや、ここ俺ちゃんのテーマなんだけど。]

アリス[クビよ!だってこのコーナー何ヶ月も放置されてるじゃない!]

デッドプール[と、ひんぬーが言ってるよ。]

ピシューン!

デッドプール[あがっ!]

アリス[そうね〜。今日は何をしようかしら。]

アリス[まずは挨拶からよね。]
スッ

來雨[騒がしいから来てみれば……この状態か。]

アリス[!?]


來雨[とりあえず、デッドプール劇場はこのまま置いておく。]

デッドプール[ありがとう!マイベストフレンド!!]

來雨[寄るな、触るな、近づくな!]

アリス[せっかく計画してたのに…………。]

アイリ[來雨さん、アリスさんのコーナー作ってあげてはどうですか?]

來雨[そうだなぁ。でも、ネタがねぇ。]

雨町の人[猿がそっちに逃げたぞ!]

アリス[えっ!?]

サル[うっきー!!]

アリス[よるなぁーって!]



デッドプール[ゾーフィアタック!]

サル[うっきー!?]











アリス[えぐっ……。來雨のせいだぁ!踏んだり蹴ったりよ!]


來雨[俺は知らん。サルは勝手に脱走しただけだしな。]

デッドプール[白!うん、純白の白パンですなぁ!]

カチャッ

來雨[おい。下ネタは控えろ。]

デッドプール[ふぁっ──

ボォオオオン!

アリス[ケホケホ!焦げ臭い!!]

アイリ[アリスさん、後でドーナツ食べに行きましょうね。]

アリス[うん……。]

デッドプール[…………解せぬ。]

來雨[しばらくそこで寝てろ。]


……もはや何がしたかったんだ( ̄▽ ̄;)



おしまい!




今日はBRSF(ブラックロックシューターフラグメント)とアニメ[ブラックロックシューターDAWN FALL]とのコラボ!!早速イベントステージ全クリしてきました!とりあえず、総合戦闘力(?)が高くて良かった……( ̄▽ ̄;)

そのことは書けたら書きます。