ある日、主人公は思い出した。

かつて、遊んでいたゲームの存在を。

主人公[あ、これ昔やってた[ダンジョンハンター]だ!久しぶりにやるか!!]

主人公[起動っと!]

キュイーン!

昔、ある街に主人公のドレイクという最強の冒険者がいました。

そして、ある日…………。

ワイバーンの襲撃により街は炎に包まれたのであった。


ズドーンッ!

ボォオオオオオオオ!!!



シュウウウウウ……。


ワイバーンの攻撃により街の一部が塵(ちり)となった。


ドレイク[……くっ、ケガ人はいるか!]

冒険者[ここはどうなってんだ!?]

ドレイク[俺にもわからねぇ。]

ドレイク[だが、ひとつ決めたことがある。
……俺はモンスターに復讐をする。]


と、ゲームをプレイしようと思ったら……。



そこは……まさかの異世界(ゲームの世界)だった!?

ドレイク[あーぁ……どういう状況だ…これ。]



アクションあり!
もはやなんでもありのクソゲー(物語)が今、始まる!?


ダンジョンハンター 
異世界召喚されたのでのんびり暮らします。


制作決定!?
 



ドレイク[とりあえず、どうにかなるか。]

アーニャ(ほんとにどうにかなるの!?)


※アーニャが登場するのかは決まってませんあせる