バットマン[その……ここはどこなんだ。ゴッサムシティではないようだが……?]

來雨[ここは雨町。異世界だよ。]

來雨[色々なことが起こる場所でもあるけどね!例えば、怪獣が現れたりとかね。]

バットマン[色々なことが起こる場所……。怪獣……。]

バットマン[それより、さっきから気になってたんだが……]

バットマン[なぜ、君は私よりデカいんだ。]

來雨[かくかくしかじかで。]

バットマン[かくかくしかじかでわかるか。これじゃあ、私が子供サイズじゃないか。]

來雨[大丈夫。]


來雨[この雨町にはバットマンくらいの身長のキャラのが多いから。俺とカールと……あとゴリラが規格外なだけ。]

バットマン[そうか。で、ゴリラって言ったよな。なんでゴリラが君と同じ大きさなんだい?]

來雨[そこまで知るか。]


バットマン[……まだ見ぬ世界がここにあったのか。]

アイリ[わからないことがありましたら、私か來雨さんに聞いてくださいね。]

バットマン[……いつの間に!?]

アイリ[気配を消すのが得意でして……というよりは気配がそんなにしないというかなんというか。]

來雨[バットマンにお願いしたいのは……]


來雨[この世界の平和のために活躍してくれ!]

バットマン[……わかった。それで、ゴッサムシティに戻るにはどうすればいい。]

來雨[ゲートという魔法使えばなんとかなるはず。]

バットマン(ここにきて、まさかの魔法……!?)

バットマン[わかった。その時はよろしく頼む。]

???[ちょっと待ていっ!]

???[俺ちゃんのことを忘れてヒーローだと?笑わせないでくれ。先輩ヒーロー(先にいたおもちゃ)として教えてやる。]



デッドプール[そう!このアカレンジャーのデッドプールがねぇ!いや、レンジャーじゃないか!あはは!!]


バットマン[……アカレンジャー?]

バットマン[來雨、君の知り合いか?]

來雨[知り合い……。いや、仲間に似てるが多分、そっくりさんだな。]

デッドプール[本物だよ!!]

バットマン[あぁ言ってるが……]

來雨[あーっ……]


來雨[おそらく、平行世界の俺と勘違いしてるんだろうなぁ(適当)]

アイリ(あ、來雨さん面倒事だと思って全力でスルーしてますわ汗)



この後、來雨はデッドプールに追っかけまわされて大変だったとか。


終わり。



バットマンのマントは全部あるのですがマントが重くて後ろにこてんと倒れるのでマント2枚外してましたてへぺろ汗 

最近、フリマで見つけて購入しましたニコニコ 中古ですが付属品は見た感じ全てあると思います。

そうえば、小さい頃にバットマンのアニメを見てた記憶がうっすらですが覚えていて、その時に[バットマンってカッコイイなぁ]って思ったのを今でも覚えてます(笑) その時だったかな?バットマンの一人称って[私]だった覚えが……もしかしたら違うかもだけどねあせる 小さい頃すぎてうっすらとしか思い出せないてへぺろ汗

久しぶりのリボルテックなので可動が慣れなくて上手く撮れない……笑い泣きあせる 
でも、バットマンの表情がいいです音譜



おしまい!