來雨ですニコニコ音譜

今日は久しぶりにセリアに行ってきました!

見た感じセリアのドールボディ(7cm)がなかったのが残念なところ……。あと、ドールボディその物がなかったよ汗

それでね、ハンドパーツ?を見つけて買ってきた!

けど、うちに帰ってきて知ったのはこれセリアのドールボディ(7cm)用でした( ̄▽ ̄;)

文字が小さくて気づかなかった……。

要するにうちにあるセリアのドールボディには使えないってことですガーン

あと、ひなたんのボディはセリアのドールボディに変えました。元のバービー人形のボディはジェシカにお返ししました音譜

ひなたんということには変わりないので、よしかな照れラブラブ 
ただ、ハンドパーツ残念だったかなぁ汗ドタバタしてたのもあるけど、確認は大切だね。いい勉強になったよ宇宙人くん



ここから、新たな物語考え中って話です。





來雨[新しい物語考え中……です。]

アイリ[新しい物語ですか?どういう系ですか?]

來雨[転生もののファンタジー系かな。]

アイリ[あ、なら[転生したらナメクジでした。]なんてどうでしょうか!ナメクジに転生した元傭兵のヒロインが戦ったりする、異世界ファンタジーですっ!]

來雨[それ下書きにあるやつだねあせる物語の先が思いつかなくてボツになりかけてるやつだよ。]

アイリ[なるほど。でも、まだボツじゃなくてもいいのでは?]

來雨[そーだね。]




最近、思ったことなど。


とまぁ、いろいろと考えてますウインク音譜


今のところ、[ブラック★ファンタジア零]と[アビスノア]がまだ続きがあるので新たな物語書くのは難しい……気もするけど。


でも、物語の構想がまとまっていたら予定とか前倒しで投稿するかもニコニコ


予定と言っても[ブラック★ファンタジア零]とかのことなんですけどね汗


たまには漫画読んだりしてネタ考える時間も必要かなぁ。←いつも行き当たりばったりで書いてるので(¯―¯٥)


もしも、いつか叶うなら憧れのブロガーさんにもう一度お話したいです音譜

※その方は私がブログ初めて右も左もわからない頃に交流があったのですアップ


そして、自分の個性を生かせるブログにしていきたいですおねがいキラキラ


ということで音譜

これからもよろしくお願いしますニコニコ音譜



さーて!物語のネタ考えるぞーっ爆笑アップ 



そうえば……

妹が描いてくれたアイコンに変えてみてからいいことが増えた気がします(。•ω•。) 妹には感謝しなければチューラブラブ

長々とすみませんあせる


他にも書きたいことあるけど、今日はここまで。


明日、できれば[ブラック★ファンタジア零]か[アビスノア]を更新したいなぁ(*^^*)


では( ´ ▽ ` )ノ