來雨[どうも、來雨です!今回は久しぶりにコンパスのことを……]

???[ちょっと待ってよ!]


ちらっ

めぐめぐ[おい、來雨。お前、私たちのこと忘れ去ったのか?]

來雨[いや、めぐめぐの方がログインできなくなったので実質的にブログ(めぐめぐ☆わーるど!)終わりかなぁと。]

めぐめぐ[キャラは残ったのに?]

來雨[うん。何やってもログインできないので。]

めぐめぐ[お前ぇええええ!なんてこったい!]


はい、マジです。
なにしてもログインができぬ。


話は変わり、ラヴィちゃんのこと。


來雨[まさかのオトコノコ!?てことは……おとこの娘!?]

めぐめぐ[オトコノコだよ!]





[キャラ紹介の動画]

声優さんについて私が疎いため、詳しくわからないのですが、とっても可愛い声です音譜

しかし、どこかで聞いた事のある声だなぁ……。




ヒーローガチャでは─


11回目に出ました。

めっちゃ可愛いです!

このシーンはベスプレとった時の特殊演出(?)です。この後。椅子がコウモリたちになり飛んで行ってしまい、ラヴィちゃんが椅子から落ちます。

※ベスプレ(ベストプレイヤー)


來雨[ラヴィちゃん、可愛いの一言。]


來雨[ラヴィちゃんは貫通系のカードと相性がいいです。カード攻撃に回復が追加されるので、かなり強いです(現在は……ですが。)]

來雨[それと、おとこの娘というのはいいと思うんだ。]

めぐめぐ[いや、知らないよ!]

めぐめぐ[で、來雨はラヴィちゃんは[オトコノコ]だそうだけど、いいの?]

來雨[俺、ついてても気にしないよ!]

めぐめぐ[なにが?]

來雨[それは……きのこだよ!]

ジャグラス[おしおきの時間だ。]

來雨[ジャグラス……。]

ジャグラス[なんだ。]

來雨[俺、ステリアお姉ちゃんみたいなきょぬーもいいと思うけど、ひんぬーもいいと思うんだ。]

ジャグラス[そうか。俺は……んな事どうでもいいわ!]

斬っ!


めぐめぐ[うへへ。ジャグジャグかっこよ。]

めぐめぐ[來雨は?]

ジャグラス[ぶった斬った。]

めぐめぐ[そか。]

めぐめぐ[それより、ゲームで勝負だよ!]

ジャグラス[いつもの格ゲーでいいか?]

めぐめぐ[今日こそ勝つ!]

ジャグラス[お前の負ける顔を見るのが楽しみだ。]ニタニタ


今回、登場したのは[めぐめぐ☆わーるど!]のジャグラスさん。



おしまい!