來雨[來雨です。最近、久しぶりにアリスギアアイギスを始めました。正直に言うと推しであるサドネちゃんがコラボで復刻してたのでそれ狙いで始めました( ̄▽ ̄;)アハハ]


來雨[その後、なんとかサドネちゃんゲットして、サドネちゃんのLv上げと武器のLv上げを頑張ってました。この笑顔を見たらもう頑張れちゃうラブラブ アリスギアでの推しは吾妻楓ちゃんですね。なんだろう…クール系の女の子キャラが好きなんだろうか?
サドネちゃんゲットした時は嬉しすぎて[出たーっ!]って声が出ました(笑) その時、お家でよかったよ汗]

來雨[とりあえず、サドネちゃんと共にまた戦えるぜ!←バトルガールやってた頃からの推し。ちなみにサドネちゃんが登場する前の推しは綿木ミシェルちゃん。]


來雨[……はぁ、尊いラブラブ]

來雨[サドネちゃんのためにも強い装備入手するぜ!いくぞ!!]


しばらくは推しであるサドネちゃん見て癒されます←




おしまい!