パニッシャー[その……]

パニッシャー[あの時はすまなかった。]

ジプシー[なぁに、気にするな。俺の腕のことなら─]

ジプシー[こさめが修理してくれて元通りだ。]

ブレーサー[こさめ、お前すごいな!もしもの時は頼むぜ!]

こさめ[任せて。]

ジプシー[それより……來雨のヤツは何してんだ?]

ジプシー[ずっと銃を構えている。そろそろ大丈夫じゃないか?]

來雨[敵が来ても大丈夫なようにしておかないとな。]

ジプシー[……そうか。]


その頃、遠くの方では─


レッドキング[アイツらがヒーローチーム……って、増えてるし!]

エレキング[パニッシャーを仲間にしたらしいよ。ヴィラン軍団の幹部ヴァニルさんがやらかして……だとか。]

レッドキング[エレちゃん、そうなの!?]

エレキング[レッド、知らなかったの!?]

レッドキング[うん。]

レッドキング[あ、動き出した。移動しよう、エレちゃん。]

エレキング[うん!]

そして─

來雨[目視で見たけど、敵いないや。]

ジプシー[そうだな。仲間探しに……]

パニッシャー[来る……。]

こさめ[何が?]

ズドォオオオオオン!!!

シュウウウウウ……

アシッドワーム[女の子……どこですぅ?]

ヴァニル[…………]

ヴァニル[ちゃんと……やって。]

アシッドワーム[最近、フラれたんですよぉ……一年付き合ってた女の子に。]

ヴァニル[どんまい。]

ピキーーン!

メカレックス[女の子、オトコの娘、その他もろもろ俺の好みだぁよ!]

アシッドワーム[そうですかぁ…。はぁ……。]


アシッドワーム[……ん?]

アシッドワーム[なっ!]

アシッドワーム[可愛い子見つけたのですうぅううう!]

こさめ[えっ?もしかして、私のこと?]



続く