來雨[はぁああああ!]

パニッシャー[……来るか。]

ガァアアン!

來雨(剣で防がれた!)

パニッシャー[消えるがいい……]

ズバッ!

ズドンッ!

來雨[ぐふっ!]


ズゴンッ!


來雨[……これが自分との戦い…か。だが─]

ザッ……

來雨[まだ…負けたわけじゃない!]


エルギウス[パニッシャー相手になかなかやるな。]

ヴァニル[……うん。]

こさめ[…………]

ブレーサー[來雨のヤツ、かなりやるな。]

ジプシー[そうだな。だが、相手も体力を消耗しているはずだ。だとしたら─]

ジプシー[こちらにも勝機はある。]

スッ

來雨[これで終わらせる!]

ダンッ!

來雨[はぁっ!]

パニッシャー(そう来るか。ならば─)

パニッシャー[斬り落とすまでだ。]

ぶんっ!

バサッ!!

パニッシャー[……!!]

來雨[ブロンズ……いや、神に感謝しないとな。]

パニッシャー(避けられただと!!このままでは─)

來雨[終わりだァ!!]

ズバッ!!

パニッシャー[!!]


続く