ブレーサー[くっ!片腕が……!!]

パニッシャー[…………雑魚が。]

エルギウス[トドメだ!くらえ!パニッシャーーー!!]


ズンッ!


ギィイイイイッ!

ジプシー[俺には守るべき仲間がいる……だかよぉ……]

ジプシー[──たとえ敵(かな)わないとしてもやらきゃいけねぇんだ!]

ジプシー[アイアンブロー!]

ズゴンッ!!

ふらっ……

ジプシー[やりきった……。後は頼むぜ、ブレーサー。]

ブレーサー[そんな!リーダー!!]

ブレーサー[やめろーー!!!]

ぶんっ!

ガシッ!

パニッシャー[…………何のつもりだ。]

來雨[俺はなぁ……]

來雨[─仲間のありがたみも知らねぇヤツの気が知れねぇんだ。]

ジプシー[!!]

パニッシャー[…………何が言いたい。]

來雨[俺はお前みたいに兵器でもなければ、人間でもない。だが、人の心はある!]

パニッシャー[─だったらなんだ。……それで強敵に勝てるのか?違うだろ。]

來雨[俺が言いたいのは─

─俺はお前みたいな人の心のない人形じゃねぇってことだよ!!俺は、俺なんだよ!!]

こさめ(………ほんと、カッコつかないなぁ。)

パニッシャー[……くだらん。死ね。]


ズバッ!
ガギィイイン!

パニッシャー[…………]


來雨(ゴーストライダーに変身したはいいが……どうすればこいつに勝てる!考えろ!足りない頭で考えろよ、俺!!)



ガチャッ…


ズダダダダダ!

ブレーサー[來雨、援護は任せろ!]

こさめ[來雨!私は回復魔法を使うから、好きにやっちゃって!!]


パニッシャー[っ!!]

來雨[ありがとな。んじゃ、いくぜ!]



続く




現在、ブラック★ファンタジアの解説を書いてますニコニコ
物語をより楽しんでいただければ…なんて思いながら書いてるのですが、設定などをまとめるのがなかなか大変笑い泣きあせる 
その分、ブラック★ファンタジア楽しんでもらえれば!そう思えばやれる気がしますアップ
書き終わり次第、投稿出来ればと思いますウインク音譜

ではでは( ´ ▽ ` )ノ