モモ[まさかこれが見つかるとは…]


ででんっ!

モモ[アニマギアですね。これをヤミさんと來雨さんに作らせたら…よりいっそ仲良くなって…ふふっ]

ヤミ[まったく。そういう考えばかりですね。]

ヤミ[モモさん。]

モモ[なっ!?]

モモ[あ、ヤミさん……]

ウッディ[ふっふー]

ウッディ[おやおやおや?これはアニマギア、カスタムもとい合体したりできるやつだろ?なら、俺とモモちゃんも合体してそのまま─]

ズゴゴゴゴゴゴッ!

ズドォン!
ビオランテ[私の主人に近づくな!外道が!!]

ウッディ[アイエエエエエ!!?なんでビオランテ!?]

モモ[あーぁ。]

ヤミ[しかし、これを2つ組み立てるのは大変だと思うので私は手伝おうかなと思います。]

モモ[それがいいですね。]

モモ[そして、ふたりはいい感じの雰囲気になり─]

モモ[ふふっ…妄想が捗りますね。]

ヤミ[私と來雨さんで変な妄想しないてください。]

ヤミ[まぁ、普通に手伝うだけですから。]

モモ[その後は?]

モモ[ありません!]



ちなみにウッディはと言うと…


ビオランテに振り回されて投げられたとか。

その後、バズが見つけて回収したらしい。




おしまい!






[今日の収穫]
アニマギアDEのコラーテとフラッペです音譜

箱の裏側はこんな感じ音譜

カマキリなど、いろんなアニマギアがいますね。今回はこの2体が目的だったので他はスルー汗 組み立てはそのうちに…照れアップ

短いですがあせる


最後まで読んでくれてありがとうございます(*^^*)

それでは、また〜( ´ ▽ ` )ノ