[前回のあらすじ]
バッキーが雨町に来て、雨町警察のひとりとなった。その後、怪獣出現の警報が鳴り雨町に怪獣が現れた。そして、バッキーは怪獣の現れた場所へ向かった。



バッキー[初任務が怪獣退治とはな。まぁいい。やるだけだ。]

怪獣[グワァッ!]

ダッ!

ガシッ!

バッキー[はぁあああ!]

ぶんっ!

怪獣[グァアアアア…]


ズドーンッ!

怪獣たち[グアアアアア!]

バッキー[まだいるのか。]

バッキー[このままでは押し負ける…かもな。]

ヤミ[なら、屈(かが)んでください。死にますよ。]

バッキー[!?]

ズバッ!

怪獣[グゥアアアア……]

ドサッ

バッキー[…誰だ。]

ヤミ[宇宙一の殺し屋、金色の闇です。覚えておいてください。]

バッキー[なぜ助けた?]

ヤミ[あなたからは敵意を感じなかったので。あと、來雨に指示されたからです。]

バッキー[來雨…?]

ヤミ[私の恩人です。]

バッキー[余計よくわからくなった。]

來雨[はじめまして、バッキー。俺は雨町の管理人の來雨だ。]

バッキー(こいつデッドプールの格好しているぞ。)

來雨[ところで、なんでバッキーがここに?]


バッキー説明中…


バッキー[今日から雨町警察の警察官になったバッキー・バーンズだ。]

來雨[ジーノ署長が…。……へぇー。]

ヤミ[警察官…今まで雨町にいませんでしたね。]

來雨[そうだね。]

バッキー[警察官兼ヒーローとして活動していくつもりだ。]


來雨[えっ?]

來雨[─ってことは、ヤミちゃんとイチャイチャしてたら即ブタ箱行きですか!?]

バッキー[なぜそうなる。それは個人の自由だろ。]

ヤミ[えっちぃのは嫌いなので、イチャイチャしません。]

來雨[あ、そうか。]

バッキー[とりあえず、よろしくな。]

こうして、バッキーが雨町に仲間入りした。




終わり。




[おまけ その1]
バッキーが仲間入りしましたウインク音譜

少し変わった構造なのかな?左腕が気をつけないと折れそうなので…ほんとに気をつけて可動させなければ…あせる


[おまけ その2]
アンギラスの槍を割り箸で作ってみました!

作るの難しかったですが楽しかったです音譜

次回あたりアンギラスの槍について書こうかなアップ

おしまい!