どうも〜、來雨です爆笑音譜

最近、ドールアバターを入手しました!

それは…

…っていう前にもう気づいてる方が多いかとてへぺろ






これ![ポケットメルちゃん(ネネちゃん)]ですウインク

なぜこれをドールアバターにしようかと思ったのかというと……一目惚れでしたw 

お顔がとても可愛くて、ちんまりしていて、かなり好みでした爆笑ラブラブ

コレはついでにもらってきましたチョキウインク音譜


髪色が冷やしたりすると変わるそうです。
すごいよねびっくりハッ大きいメルちゃんでこういうのはあった気がするけど、ポケットメルちゃんでこれはすごいなぁラブラブラブ

[付属品など]

・本体
・靴
・ヘアブラシ
・説明書など

さて、ここから大きさを比較したいと思います。

そら(ソラン)と比べるこんな感じ。

とても小さいですびっくりあせる


さて、次は……


[てのりフレンズ3]

ラインナップはこんな感じ。私が見た時にはもうメンダコとラッコと…なにがあったっけ? 
とにかく3つしかありませんでした(泣)

ダンゴウオ…欲しかったなぁ笑い泣きあせる 
3種類揃えたかった←

來雨[ダンゴウオォオオオオ……]

來雨[では、開封しようと思います。]

スッ

ズドーンッ!


欲しかったメンダコちゃんが残っててよかった照れ音譜

うちの[てのりフレンズ]たち。

はじめて、購入したのはシマエナガ。

その後、購入したフレンズたち。

來雨[めっちゃ可愛いのでインテリアの小物としてもオススメです。]


來雨[気がつけば、てのりフレンズ…持ってるの増えたなぁあせる]


ダンゴウオは見つけたら買いたいな。



[おまけ その1]
ルナ、久しぶりだね。

ルナ[久しぶりなのです。]

あ、そうそう。ルナ、ドールアバター決まったよ!

來雨[じゃーん!]

ルナ[仲間が…って、これがアバターなのてす?]

來雨[そうそう。]

ルナ[まさかのアバターにびっくりなのです。]

來雨[なんで?]


ルナ[骸骨のあのヤツをアバターにするのかと思ってたのです。]

來雨[あー、なるほど…。]


[おまけ その2]
セリアボディにしたらこんな感じ。ちょっと違和感がある気もするけど…( ̄▽ ̄;)

とりあえずは元々のボディを使おうかな音譜




おしまい!