ついに届いたーーっ!

だが、開けてびっくり…

大きさが思ってたんと違う…( ̄▽ ̄;)

マクファーレントイズだから手のひらサイズかなと勝手に思い込んでいましたが……この大きさでしたびっくりハッ

私のサイズ表記の見忘れが原因ですね汗

次は気をつけようあせる


[ゲラルト]


傷のプリントもズレてない!よし!

付属品。モンスターの生首。

装備!!

背中に装備してる剣は抜くことができます。

そして、鞘は外すことが可能です。



森永ラムネ。ブドウ糖でスッキリ!!だそうです爆笑音譜  

美味しかったですキラキラ

[ガボラ]

シン・ウルトラマンに登場する怪獣です。

たまたま行ったお店で値下げされてたので購入ウインクキラキラ ゴジラウルティマと悩みましたが…ガボラのが物語で使えると思ってこっちにしました音譜

横がかなり大きいてへぺろ汗


久しぶりにパンを作ってます爆笑キラキラ


食紅を使い作っているので…どうなるのか気になるところウインクアップ



↑妹の作ったパン。

↑私の作ったパン。


まだ、発酵中のため焼きあがりが楽しみですキラキラ




最後まで読んでくれてありがとうございます(*^^*)


それでは、また〜( ´ ▽ ` )ノ