エドワード[今日は久しぶりにコンパスの話題らしいな。]

最近の試合でザック&レイチェル(ザクレイ)が同じチームでね。その試合が楽しくてニコニコ
それで爆笑
エドワード[なるほど。]


エドワード[それで味方と相手チームはどんな感じで?]

今から説明するね。

[蒼(あお)チーム]

・ザクレイ(スプリンター)

・アダム(アタッカー)

・ライザ(タンク)←自分


エドワード[スプリンター、アタッカー、タンクというチームだな。]

ザクレイいることにびっくりびっくりハッ好きなキャラがいると頑張れるってもんだね(*^^*)

エドワード[そうなのか?]

[紅(あか)チーム]

・ルチアーノ(ガンナー)

・ソル(アタッカー)

・アタリ(スプリンター)



エドワード[こっち(蒼)にはいなかったガンナーがいるな。]

ルチアーノは後半戦が脅威なんだよなぁ汗

エドワード[まぁ、ルチアーノに警戒しつつソルとアタリにも気をつけないとだったな。]

ソルの連撃くらったらだいたいデスする…あせる

アタリはモンスターサーカスが脅威となる。

エドワード[それ言ったら全ヒーロー脅威じゃねぇかw]

そだねー( ̄▽ ̄;)アハハ

エドワード[ちなみに試合中の状況を説明すると…]

説明は省略します。

エドワード[省略しちゃうのか?]

試合の説明しようと思ったけど、大変だからねあせる


エドワード[で、結果はどうだったんだ?]

うちの[蒼チーム]の勝利!

味方のザクレイ、アダムのおかげだと思ってるよウインク音譜

エドワード[なるほどね。それはいい試合だったんだな。]

うん、味方に感謝してるよおねがいキラキラ


味方が敵と戦ってる間にポータルキー(拠点)を確保していたのでベスプレになれました。

ちなみに0キルですw 
頑張ったけど、0キルだったというw

エドワード[仕方ないな。]

エドワード[まぁ、久しぶりに楽しい試合で良かったな。]

うん!楽しかった爆笑音譜


エドワード[…そうえば、珍しくイスに座らされていたな。なんでだろうか?]

たまにはいいよね〜と思って口笛音譜



[來雨のひとこと日記]
この試合は思い出として残しておきたかったので記事にしました音譜 

最後まで読んでくれてありがとうございます(*^^*)