どうも、來雨です爆笑音譜

最近、ちょっと用事がありその帰りに行ったお店にて─

ポケモン見つけました爆笑ラブラブ しかも欲しかったブラッキーチューラブラブ

カイリキーはなかったです…。ガブリアスも欲しかったけど、ちょっと買いすぎなので今回は我慢しましたてへぺろあせる

ラインナップはこんな感じ。

本体。

後ろ足(お座り状態)が付属するためいろんなポーズができます音譜

続いてはこれ!

またやってきました(笑) 笑ってはいけな浜田コレクション。このガチャガチャは欲しいものがまだ入手できてないのでリベンジですチュー音譜

狙いは!浜田ザルの首です!!

2回やった結果は─

出ました(*^^*)

よく見ると結構リアルな作りで。うん、怖いというか不気味というかびっくりあせる

ブンドドに使えそうなのは間違いなし!


2回目はこれが出ました。浜田ロボ。

この申し訳なさそうな顔が可愛いですチューラブラブ

浜田子ゴリラも欲しいから、また見つけたらやってみようかな。何かダブル気がするけどあせる


そして、ここで予告!

フィギュア劇場(ダークヴェイン編)が書けました!

今回はなんと恵那とヴェインが閉鎖空間に2人っきり!? そして、そこに現れるのは!?


という予告をして今回はここまで。


おしまい!