リョウの時は

様々なトラブルがあり

麻酔が効いていない状態での

切腹からの失神不安


リョウは仮死状態で生まれ

そのままNICUのある総合病院へ

夫と救急車に乗って行き

私も出血多量で意識もなく

とても危ない状態で

オペ室はきっと緊迫した

戦場だったはず不安


ある意味

意識がなくて良かったかも泣き笑い


そして

まめちゃん出産の時医師から

「下から産むことも出来ますが

一度切っているので

子宮の収縮で途中で子宮が

破裂する場合もありますが

どうしますか?」

と言われ即答で

帝王切開をお願いしましたひらめき


オペ日2日前に入院し

術前検査や説明を受け

穏やかに過ごしましたニコニコ


「もうすぐ会えるね」

どんな子が生まれて来るか

楽しみでもあり

少し不安もありました


お兄ちゃんのリョウのことで

嫌な思いはしないかな


大きくなって

リョウのことで友達から

いじめられたりして

嫌いになったりしないかな


将来結婚するときに

リョウのことで

いろいろと悩んだりするかな


そんな先のことも

ぼんやりと考えていました





いつもお読みいただき​

​ありがとうございます目がハート


山桃目がハート