インカレ! | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

2024年8月24日土曜日






皆さんこんにちは!
3年の選手レガラです(^○^)






インカレまであと……
12日‼︎




今日はSynergyシーズン最後のブログです!時間が経つのは本当に早いですね!



インカレまで2週間を切りましたね、最後まで頑張りましょう!💪💪




それでは、今日のメニューを見てみましょう〜


ショートメニュー



ローングメニュー




練習中の東くん!






踏まれる宮下くん😢😢



この写真の背景はよくわかりません✋✋





それでは、秋鹿からのフリに答えたいと思います!



フリは

「オフシーズンの楽しみを教えてください」




オフシーズンですね、、、


1年間ぐらいインドネシアに帰れていなかったので、すぐに帰って、家族や友人と会うのが一番楽しみだと思います😅


去年も言いましたが、インドネシア料理を食べるのも楽しみです!🍽️


特にサテパダンという料理です!




サテパダン(´∀`)

そんなに美味しそうには見えないかもしれませんが、美味しいんですよ!



日本にもインドネシア料理屋はあるんですが、どこにもサテパダンがありません😢😢



もう一つ楽しみにしているのは、バリに行くことです!



きれい🥺🥺


私の家族の一部はバリに住んでいて、3年間会っていないので、とても楽しみにしています。




バリでのボディボードやサーフィンも楽しみです

🌊🏄‍♀️🌊🏄‍♀️🌊🏄‍♀️


16歳ボディボーディングレガラ🥺


5年前に覚えたんですが、バリにあまり行かないので、今でも下手でいつも転びます。でも、サーフィンをするのは本当に楽しいです。



というわけで、今回楽しみにしていることでした!

では、幹大にフリを残して終わりたいと思います。



フリは

「インカレが近いですが、今の気持ちを教えてください!」



幹大、頑張ってね!応援してるよ!


また、インカレに出場する皆さん、頑張ってください! 応援しています〜





ここで私の最後のブログを終わりにしたいと思います。



Synergyシーズン、ありがとうございました!



次のシーズンでお会いしましょう🥺✋



ではまた。