佐賀インターハイあと2日。 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

インカレまであと21日!

Buenas tardes!!!


1年選手本橋晴夢です。


あと3週間でインカレなんて早いですね。

1ブレはインカレ2日目です。

初インカレ楽しみになってきてます。


明後日からはインハイです。

塾高生たくさん出ますのでみなさん応援してください📣



当の本人は絶賛体調不良中ということで、なんか1年前もこの時期にやらかしていた記憶があります。(何かは言わない。)


早く治して練習に復帰しないといけません、、、。


今の所夏休みを満喫している気はゼロです。



はやく美味しいものを食べて寝るっていう幸せ生活をやりたいんですけどねぇ、、、


同期のここまでのブログを見ていて食欲を掻き立てられています。


二郎。食べたい。


8




さて、本題。

今日は任意練です。








今週はカンタさんと空翔と駿ですね。



空翔と駿は塾高インハイ組を見送りに羽田いってました。元気ですね。



8




まぁそろそろフリにでも移りましょうか
牟田口さんからのフリはというと、

「幼少期に戻れるとしたら何歳に戻りたい?理由もどうぞ!」
らしいです。

まず幼少期の定義がよくわからないので調べます。


12歳くらいまでのことらしいです。
また賢くなりました。


んー、戻りたくないです。
戻れるとしても戻りません。が僕の回答です。

理由はできることが少ないからです。
今の方がいろんなこと出来て楽しいので。


うっすい理由ですが今を楽しめているということにしておいてください。

多分期待には添えていない面白くない回答。



まぁこんなもんで。
長々とブログを書ける文才はないので、、
最後にさくらさんへのフリを残して終わりにします。
そういえば、インカレ前で変則になったブログリレー1年生編は今日で終了です。
明日からは2年生編スタート。


てことで、

さくらさんは商学部なはずです。


経済学部と商学部は慶應にある学部の中では似ているはずです。
商学部の勉強科目はシンプルに面白そうなので、
これにします。

ずばり、
『商学部の面白さ、魅力は?』

これにします。


普段さくらさんに回すことはないので新鮮な気分です。
さくらさんの明日の面白いブログに期待しましょう。

それでは。さよなら。


Adíos!!🇪🇸👋🏻
いや、パリオリンピックが終わったところなので僕の恩師?の言葉で締めましょう。

Au revoir!!🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻