かんtさんこんにちは。 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

インカレまであと...


34日!!


こんにちは。

1年選手伊勢です。



本日はカンカレ2日目でした。

ちょうど半分が終わり、だいぶ疲労も溜まってきました。







さくらさんが2フリで第3位🥉

1.79秒ベストで目標達成凄いですねぇ

明日の4フリも期待しています!




とても貴重な女子2継




豊田姉妹






男子4継





リレーって盛り上がって良いですよね

それにしても英祐さん速かった🧐








インカレでは勝ちますよ!









インカレに出場しないメンバーは通常通り練習がありました。



以下本日のメニューです。


朝練メニュー


午後練メニュー

練習風景










けいあから写真を貰ったのですが、最後の方今田君多いですね😓。(別に嫌とか言ってないよ🫢)







さてここら辺でゆずかからのフリに答えて行きましょう。




ゆずかからのフリは



二郎と同じ熱量でスタバを愛しているそうですが、好きなドリンク三選を教えてください!!


今度飲んでみたいです!!




スタバ良いですね👍




好きなドリンク①


キャラメルフラペチーノ

・チョコチップ追加

・チョコソース追加

・アーモンドミルクに変更


普通のキャラメルフラペチーノも美味しいですが、カスタマイズしても美味しいです😋



好きなドリンク②


ゆずシトラス&パッションティー


以前はフラペチーノしか飲まない主義だったのですが、ティーも美味しかったです!



好きなドリンク③





My フルーツ³ フラペチーノ


元々東京の3店舗だけの限定販売だったのですが、今では26店舗まで拡大しました。自分でカスタマイズできるのが良いですね。





太るから最近は新作しか飲まないようにしてるのですが、本当ならもっと飲みたいところです。






最後に大輝にフリを残して終わりたいと思います。


大学生になってから初めての夏休み。遊びたい気持ちは山々ですが、何して遊ぶかを考えるのがめんどくさいので、誰か考えてくれる人いないかなぁと思っています。




そこで大輝へのフリは





夏休み何して遊ぶ?





にします。



めんどくさいかもだけどよろしく😙




それではまた👋



Synergy