私の感情って顔に全部出てるらしい。 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

さてさて、皆様。突然ですが、宮下の次に来る人といえば!!!

 >>>声を合わせてせーの!!

 

 

 

、、、、え、あんなにインパクト残しといたのに

忘れるなんて言わせないですよ?罪ですよ??

 

 

 

仕方ないので

記憶を整理する時間3秒あげましょう。。。。⏳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に引き続きめんどくさいだる絡みしてしまいました。汗

改めまして。

 

 

こんにちは、本日(7/23)分のブログはマネージャー牟田口がお送りします:>

(((今回長めです。予め言っときます。時間ある時にでも。

 

 

 

えー、巷は試験期間ですね。📃✏️

 

さて。大競の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

きっと1ヶ月くらい前からバチバチに対策して朝から優雅に泳いでるのでしょう、、、、



素晴らしいですね。

 

ところどころで悲鳴が上がってるのは聞こえてないことにしてあげます。

 

 

 

 

本日の主は盛大に詰みに詰みを重ねて

 

危ういエブリデイを過ごしております。

 

本日初手のテストも忘却曲線急降下により、激浮き。

 


 

残るは5つテストに3つレポート。

 

4つテストに2つレポート、ならいいか!と思いきや、

 

 


そういえばこの前土曜の授業受けたら増えました。


最初ないって言ってたじゃん!!!!!!!!!

 

まじかあ、、、、。

 

 

 

 


 

まあそれは置いといて、

 

blogがテスト期間中に回ってくることを奇跡的に察した1週間前の牟田口は、

 

「流石にテスト中にクオリティ高いものは提供できない!!!大問題だ!!!!」

 


となりまして

 

先に下書きしておりました。

 

((私よくやった。))

 

 

 



 

それもですね、

 

いいね👍という得体のない物体のおかげで

 

幸運にも自己紹介ブログで大競ブログ界隈にて

 

"一役"有名になった内の1人でございます



でも



「いいね数が稼げるのは最初だけだよ😉」

 

と某先輩様方に脅されて(?)おりまして。

 

 

 






言霊ってあるじゃないですか。

 

信じるかはどっちでいいんですけど、

当の私も別に信じてないんですけど、

 


今回からいいね数堕落✨最下位おめでとう🎊㊗️

 

な未来が見えそうで

 

恐ろしいんですよ。

 

 

 




ま、気にしてないですけどね

 

「減ったじゃーん」って大競メンバー全員にいじられても

 

私気にしませんからね🙂‍↔️無駄ですよ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

そしてブログが回ってくるまでのこの2ヶ月程度。

 

 

 

牟田口、遂に高校では隠し通してきた色々な面がバレつつあります。

 

週7会ってたらもう隠すも何も無理ですね。

 

 

 

、、、諦め。

 

 

 

 

 

私、いわゆる日本語力を構築する期間に

 

アメリカへ渡っていたので

 

難しい日本語力が非常に乏しくあります。

 

 

 

 

 

同期にせがむ日本語合ってるかチェックは

 

日常茶飯事。

 

漢字読めない助けてヘルプも

 

日常茶飯事。

 

 

 

 

 

いや、こう書いてみると19にもなって

 

恥ずかしいですね。

 

 

 

日本語って難しいですよ。☺️

 

 

 

だからもっと日本人、自分に誇りを持ちましょう。

 

ついでに控えめとかやめて、自己主張も強めに生きましょう。

 

そしてこの牟田口の日本語の変さ(ユニークさにしとこっと)も

 

快く見過ごしましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて言いたいことを言い放って、

 

本日のメニューでも紹介しましょうかね。

 

ご覧ください⤵︎

Aブロック

middle 🥹

image

short 🏃‍♀️

image

 

BCブロック

image

ちなむと私、本日の練習盛大にえぐりまして

 

そろそろ25m恐怖症になりそうです。ひん。

 

 

 

 

あ、皆さん強制的に私の戯言に付き合わされて

 

そろそろ皆の顔も見たいと思うので

 

最近撮った写真でも贈呈いたしましょうか。

 

どうぞどうぞ🙋‍♀️

 

image

右ともひろ。16人目の同期。最高。入部ありがと(^^)

 

image

いつかの3人。語ってる。

 

image

最近親子班でご飯に連れて行ってもらいました。

食べるの遅い同盟木下さんと結びたい。🫱‍🫲

 

image

可愛い3人🫶

 

image

こころおいしかった

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回も前半パートで飛ばしすぎました🐤不覚。

 

もうすでに1300字超えてます。軽く論文。

 

 

 

ま、気を取り直して!

((((いまだに読む気力のある現役読者、絶賛募集中です⭐️

 

 


 

宮下からのフリに応えようかなと。


今回宮下くん、前回に引き続き優しいフリですね。


まじで語れます。

 

 

おすすめのオムライスのお店3選!

 

 

え?オムライス?って思った方!

 

素晴らしい。覚えててくれてありがとうございます big love

 

私、好物は餃子なんです。

 

まあでも友達とご飯に行くとき餃子食べたいとか

 

可愛くないじゃないですか。

 



 

んで、同等に好きなのが卵料理で

 

その中でもオムライスが餃子と肩を並べる好き度なんです。

 



なのでオムライス行こって誘ってくれたら

 

いつでもウキウキで行くので、是非!🫶

 


 

ではでは本題に参りましょう。

 

①麻布笄軒 📍中目黒

 

ご飯とぱっかんできる卵に

 

ちょっと見えにくいんですけど、

 

ハンバーグが挟まっております。

 

控えめに「なんだこれは!!!!」って思いました。

 

ハンバーグも好きなので、


至福です。

 

まじで美味しいです。おすすめ。

 

②Little Pool Coffee 

📍表参道

 

 

インスタのアーカイブにありました。

 

懐かしい。

 

このオムライス、

 

フルフルで、可愛くて、美味しくて、みんな大好き写真映えまで。

 

完全無敵なオムライスです。🥚

 

お弁当になってるので

 

これ買って、渋谷の代々木公園まで歩いて

 

ピクニックとかありですね。🧺🌲🌞

 

 

③洋食亭ブラームス 

📍武蔵小杉

image

よく使う武蔵小杉駅にオムライス屋さんがある!!

 

しかもめちゃ美味しい。

 

忘れたけど、いくつか種類あって悩んだな。

 

というか、確かオムライスから浮気しかけてたかも。

 

洋食って罪深いですよね。(((??

 

全部美味しそうでした。👏

 

◯番外編 📍元バ先

私の元々働いてたところは

賄いがっつり作ってくれるところだったんですけど、

それが美味しいんですよ。自慢しときます。

 

image

「なんかビーツ余ったから」とか言って営業中に作ってたボルシチ(右)と

「まじで見栄え悪くなったごめん!」って言われたオムライス。(?)

 

 

image

「卵食べたいです」って言ったらこの丸い卵焼き乗っけてくれました。美味しかった。

 

 

もし飲食で働くならこうやって美味しい賄いあるところ探しましょう。有益なアドバイスです。モチベ上がります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

小さい頃から食べることが本職で、(笑)

 

食べ物の話だったので今回のフリも余裕でしたね。

 

そして気づけば2400字。

 

経済学部なのに書きすぎです。

 

 

 

ここで「ぱるぱる」こと晴夢にフリを残して終わりにしましょう。

 

ぱるぱるは何故か最近私のバトル相手です。

 

もうちょっと仲良くしましょうよ。🥹

 

1女マネ界隈では可愛いで有名なのに、

 

 

勿体無い。

 

 

 

さて、晴夢さん。微積のテストが終わったら遂に夏休みですね。

 

嬉しい。

 

大競に入ってから全然休めてないです。

 

てことで、

 

今年の夏休み期間中にしたいこと、する予定なこと。楽しみなこと。行きたいところでもいいよ ;)

 

教えてください😉

((明後日マクロだけど滞納だめだよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読み切った皆さんはもう聖人でしかないので、

 

今日という日がラッキーな1日になるように

 

おまじないかけときますね🪄🪄ピカーン

 

 

 

 

 

それでは、また1ヶ月ちょっと後お会いしましょう🌻

(夏本番、熱中症気をつけましょうね!!!!)

 

 

 

synergy


公式サイト


Instagram


X