猪股ジョンブラウニー | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


みなさんこんにちは。



本日のブログは2年選手の齊藤大翔が担当いたします。



早慶戦まであと8日になりました。




みなさん早慶戦カウントダウンはチェックしていますか。




本日の早慶戦カウントダウンは、私の親子班が担当でした。




↑男だらけの親子班




↑班のエースである東くん

 ユーモアのある面白い一年生です。





みなさんぜひインスタグラムのストーリーから確認してみてくださいね。




Instagram←クリック




とまぁカウントダウンの話はここらへんにして大会の話をしましょう。





個人的には久しぶりに部員全員が出場するということで、大変気合いが入っております。





去年の早慶戦を思い返すと、多くの人が笑顔を見せながらレースをしていたような気がします。





インカレなどとは違った盛り上がりがあり、より楽しめる試合というのが早慶戦のよさだと思います。





他の部門の人や応援指導部など水泳関係者ではない人からの応援もあり普段とは違った貴重な経験ができる場なので、この機を逃さず最高な経験をしたいです。





もちろん他の部門の応援も全力でしていきます。みんなで盛り上げていきましょう。





最近は、今年はどんな胸熱なドラマが生まれるのかが楽しみすぎて遠足前夜の小学生のようにベットに入っても早慶戦のことを考えてしまい気づいたら朝の5時。朝練習に向かう時間です。





齊藤くんは早慶戦までに寝ることができるのだろうか?!





つづく





本日のメニューを紹介します。


short


long




長水路の25mを過ぎたあとの泳ぎとスピードを維持することと、レースペースのレベルアップを課題として取り組みました。



まずまずな泳ぎができたと思います。
貴重な長水路練習、一回の練習を大事にしていきたいです。


















裕太さんからのフリに答えます!



フリは、、、





「もちろん人間違えされないことが1番ですが尊敬してる人だったりしたら「この人なら間違えられてもいいや」って人いますよね?まさとが新入生に間違われるとしたらダイキョウの誰に間違われたいですか?」





とのことです。






そうですね、




自慢ではありませんが、私は圧倒的身長の低さから繰り出される独特なスタイルの良さゆえか、あまり人に間違われることはありません。






そんな僕が間違えられたい部員ですか、、






それは荻野さんですかね。








見てくださいこの圧倒的な脚の長さ。








やだ///

憧れちゃうわ///








ということで皆さんは







「荻野さん身長少し縮みました?」






と僕に話しかけてください。






よろしくお願いします。




※荻野さん明日のレース頑張ってください







明日ブログ担当はだいきさんです。



フリは、、、



神奈川県の高校総体の感想を教えて。




にしましょう。




塾高出身のだいきさんならではの感想を期待していますよ!!



ではまた!



p.s.明日は同期の生島さんの20歳の誕生日みたいです。祝え。祝杯じゃ。