岸本拓也です | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは


大競2年岸本です


最近一年生が続々と初ブログを書き出しましたね


普段はあまり人のブログを見ない僕も楽しませてもらってます


早速ですが本日のメニューです









以下練習風景です!






それでは幹大さんからのフリに移りたいと思います


「もし、ブログリレーの間に入ってきてくれる1年生がいたとしたら、その人の名前は何ですか?

どんな子がいいですか?」


豊田さんと友田さんの間という鉄壁は破られたのに、菊池さんと岸本の間はきそうにないですね(笑)


「菊池」から「岸本」の間の苗字を調べてみたんですけど、木下と書いて「きした」と呼ぶ人がいるらしいです


もしきしたが入ってきたらただでさえ僕と木下さんの区別がついていない1年生がえぐる未来しか見えないです


あと書きやすいブログのフリをふってくれる後輩がいいです!




最後に木下さんへのフリを残して終わります


僕と木下さんを区別できていない1年生がいることについて話してください!


それでは👋



Synergy




ホームページ



インスタ



Twitter