所泊まってっていい? | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

みなさんこんにちは🌞


本日のブログは、

神奈川県私立桐光学園高等学校出身!

慶應義塾大学法学部政治学科1年

葛西颯玖が担当させて頂きます。



ちなみに慶應義塾では出身校が言われたとき、

周りは名門!!!!と声をかけます。



このノリみなさん慣れたでしょうか。




恥ずかs👊💥




おっと、塾高生に殴られてしまいました。

(本橋くんとかかなぁ❤️)



まだまだ慶應に染まりきれていない葛西です。




そんな葛西は最近、自らの隠された力に気づいてしまいました。




スマブラです。




合宿所、または第二合宿所(堀本家👌)のSwitchで遊ぶことが多いのですが、



先日は主将を3-0で圧勝し、(主将にはイーフトでも勝っちゃった🤫)

荻野さん、大祐さんをピッキピキになるまで画面外に吹っ飛ばしてやりました🫡


ん“気持ちぃいいぃぃぃ!!!!


次回は私にボコられて萎えてる人の写真でも持ってきたいですね(^^)



参戦者求人中です。



長くなってしまいました。メニュー説明に移ります。


こちら本日のメニューです

こちらショート💁


こちらロング💁



練習でパンプしたTJの胸🫣


バッターAZ🙆‍♀️


葛西のキモ陸トレ🤷‍♂️



では理沙さんのフリに答えていきましょう。

学生コーチ2人の紹介ですね、


私も名前順でいきましょう



亀井颯太です


彼最近友田さんに憧れて一人称が「私」になっていました。良いことです。



未だに「俺」のみなさん、見習ってください👍


現役時代はバリバリの平泳ぎスイマーで、

高2のときにはすでにニブレ2:10.87を出しており、化け物です👹


同期の中でもパワーNO.1💪


彼の指圧で本橋くん、宮下くん、堀本くんの

岩のような筋肉をなんとかしてもらいたいところです...😇




お次は永瀬透


甘いマスクとクールな雰囲気が魅力的な彼


ですが一言で彼を表すと


社畜


これは彼に仕事を任せてしまう同期の責任であります。


しかしシゴデキな彼に頼ってしまう我々の気持ちも理解して頂きたい!!



現役時代はバリバリの自由形スイマー


高2のインハイのリレーの1泳でベストを出し、

52.10、、この勝負強さ泣いてまうやろー😭



各々の理由で学生コーチとしてやっているのは分かる。しかしできるなら彼らとともに泳いでみたい!




また選手になってはくれないのでしょうか.....




「でも2人がいなくなったらスタッフ回んなくね????」




たしかに.....😱



もう分かんない😇




次回のブログは亀井くんです。


亀井くんには学生コーチの楽しさ何たるかを論じて頂きましょう。あと写真の盛り方も教えてね❤️



では👋


Synergy 


ホームページ



インスタ



Twitter