葛西さんには彼女がいるらしい | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


みなさんこんにちは。







本日のブログは20歳の2年選手齊藤大翔が担当いたします。








はい、わたくしハタチになりました。








え?どうでもいいって?








確かに








じゃあではまた👋







synergy








この強制終了synergyは秋鹿幸也さんがよく使用しており、僕もやってみたいと思っていたので今回できて大満足です。







え?面白くないって?







じゃあではまた👋








synergy







もうやめます。








もうやらないので、この続きも呼んでいただきたいです。お願いします。









(本音はこのくだりで一生文章量を稼ぎたい)









ここからはちゃんと書きます。







何はともあれ私20歳になったのですが、20歳ってこんなでしたっけ?








僕が小さい頃にイメージしていた20歳は少なくとも、部活のブログで面白くないくだりを2回も連発するような人間ではありませんでした。









大人になるって難しいですね。









僕が思い描いていた20歳はもっと知的で、落ち着きがあって、優しい。

(ついでに言えばもっと身長が高い←萎え)









現実が見えていなかったようです。










ですがわたしはIQが高いので気づいてしまいました。









20歳は1年間あるということに(衝撃の事実)









ということで、1年間のうちに知的で落ち着きがあって優しい人間になろうと思います。

(ついでに身長も伸ばしたい)









具体的な策はありません。頑張ります。










そんな私ですが、20歳はたくさん遊ぶという目標を持っています。








しょうもないと思いましたか?









思うのはいいですが口に出さないでくださいね。









「ではまた👋」してしまうので








まぁたくさん遊ぶという目標を掲げたわけですが、その真意はもっと計画的に生活しようということです。








去年の私は部活動以外の予定をほとんど立てずに生活していたので、休日に遊びたかったら遊びに行き、ねむかったらたくさん寝るという生活を送っていました。








基本的に寝てばっかりでしたが、、、








大学生になって一年経ち、この生活をしていると遊びたい人と遊べずに人生の夏休みである大学生活が終わってしまうということに気づきました。







周りの友達も徐々に忙しくなってきており、1ヶ月先はすでに予定がぱんぱんの人も多いです。







私は予定表カレンダーのアプリを入れ、みんなと予定を共有しました。







その結果、5月〜6月頭までの休日(オフ日)の予定がほとんどうまっています。







素晴らしいですね。充実した生活に心ウキウキワクワクです。







遊びすぎて勉強や水泳が疎かになってしまうのではないかと心配した方もいると思いますが、安心してください自分の中での優先順位は守っているので、えぐるような予定はたてません。多分。









20歳の話を長々としてしまいました。








本日のメニュー紹介に移りましょう。








今日はAブロックとBCブロックの合同練習でした。(ロングもあるよ)




↓ABC合同メニュー





↓ロングメニュー





どちらのメニューでもそれぞれの課題を持って取り組めたのではないでしょうか?







先輩に仕事をさせまいと、先輩に変わってシートを引こうとする宮下と葛西&後輩に威厳を見せつけようとする岸本





満面の笑みの聖華さん

珍しいですね(^^)






毎回僕に素晴らしいフリをくださるYuta Kinoshitaさん







今日はどんなフリをくれたのでしょうか








今回の木下さんからのフリは、、、






1年の仕事から解放された

今の気持ちを教えて💤




とのことです








正直なところ一年生のお手伝いで一年生の仕事絶賛継続中なので、解放感は全くないですね笑








むしろ教える立場となり、手本となる必要があるので、今まで以上に完璧を求められて息苦しいです。








こんなことを言っていますが、楽しくやっています。








一年生が僕たちを慕い、頼り、話しかけてくれる。嬉しいじゃないですか。








一年生は覚えることが多くて苦戦しているようですが、着々と成長しており、僕たちが一緒に一年生の仕事を行う日もすぐ終わってしまう気がします。








一年生が成長して嬉しい気持ちと、もうすぐ頼られなくなるのかなと寂しい気持ちがありますね。









明日はだいきです。








おっと明日は同期のさとうだいきです。








一年生の井上だいきの参戦により、だいきと呼ぶと2人が反応し、1日に2回ブログが書かれてしまう恐れがあります。








気をつけなくては、、、








さとうだいきさんは苗字の「さとう」も人数が多く、苗字と名前のどちらで呼んでも、違う人が反応してしまう可能性がありますね。








このままだと、さとうだいきさんが他の「さとう」&「だいき」と区別できなくなり、さとうだいきさんが見当たらない、、、と言った事態になりかねない!!







ということ今回のフリは








さとうだいきとしての他の「さとう」&「だいき」に劣らないところと、さとうだいきの見分け方を教えてください。








ついでに井上だいきとの違いも教えてくれると世の中の「さとう」&「だいき」(略してさとだい)がよろこびます。








以上!ではまた👋