チキンバターチキン | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんにちは🗿




本日のブログは3年選手木下裕太が担当させていただきます。




今年ももうゴールデンウィークが終わってしまいました。




ドリル講習会、キックオフ、塾内と立て続き、社畜のようなゴールデンウィークだったわけですが、6月はなんと祝日がないようです。




憤慨しております。




そんな中でのこどもの日、日吉駅に珍客が襲来しておりました。








ノッテ、ハチ公、のるるん




のるるん、さすがに太りすぎじゃないですかね?横っ腹でていて、筋トレでもさせたい体してます。今度一緒にベンチしましょう。




そして、新入生第一陣の入部もキックオフ時に終わりました。片付けをする2年生たちも見納めですね。











ついに大競学年は2年生に進級した岸本たくやくんは早速後輩に指導をするなど素晴らしい活躍を見せていました!




今後にも期待です。




さて今日のメニューにうつります。










午後はウエイトでした。




今週から記念館にうつる予定でしたが、リゾスポが脅威の粘りを見せてそーれいしてきました




あと1ヶ月ほどお世話になるようです。








レインボーロードならぬフレッシュマンロードがリゾスポに爆誕しました。まさとはこの上を通過してみたいそうです。







そんなまさとはウエイトをケンゴさんに褒められデレデレ







こっち見んな笑











岸本さん、嬉しそう




フリに答えていきます。




ゼミについて聞かせてほしいそうです。




3,4限で入ってます。




鍵係という僕に最適任かつ責任重大な要職についている、とのみ言っておきましょう。




次回はまさとです。




1年の仕事から解放された今の気持ちを教えて!




それでは



Synergy



HP↓



X↓

https://twitter.com/keioconquerors?lang=ja


Instagram↓