世界一甘いお菓子 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

みなさんこんにちはダイヤモンド


2年選手の生島さくらです!










いよいよ5月になり夏が近づいてきました!!


最近は暖かくなりましたが、曇りや雨の日が多くて残念です。







暑いのは嫌ですがもう少し晴れてほしいです!
















突然ですが、最近私がハマっているものを紹介します!




それはズバリ





カレーです!!!!






カレーの中でもインドカレーにハマっていて、最近は週2で食べています。





今日もカレー食べてきました!








日吉にはインドカレー屋さんが2つあってどちらも美味しいのですが、そろそろ新規開拓をしたいところです!









カレーについて熱く語りすぎると良くないらしいのでこの辺りでやめておきます、、。


(みなさんカレー行きましょう!)


















さて本日のメニューを紹介します!



【高城ブロック】






【BCブロック】



BCはメインだったのですが、呼吸制限ありでMAXというのがとてもきつかったです!








午後練習ではアップの確認をしました!








亀井写真ありがとう!!


(とっておきの写真が何枚かあるのですが、選びきれないのでまた今度紹介したいと思います!)














それではレガラさんからのフリに移ります!




フリは、「私たちの誕生日が近いので、20歳になったら一番楽しみにしていることについて教えてください!」です!









レガラさんも私も来月20歳になるので20歳の楽しみということですが、やっぱりお酒が飲めるようになることです!








とは言っておきながら、私は普段あまり飲み物を飲まないタイプなので、お酒には向いてない気がします。





どちらかというとおつまみ目当てで居酒屋とかオシャレなレストランとか行ってみたいです!


(チーズ大好きなので、チーズとワイン憧れます)














次は4年荻野さんです!


(前回のブログで荻野さんへのフリはラスト!と言ったのですが、そーれいありました。すみません。)






フリは、「今日から10日間の休みがもらえるとしたら何をしますか?スケジュールを教えてください!」にします!









ちなみに私は、北海道、韓国、台湾あたりを旅したいです!


北海道で自然を感じたり、韓国や台湾で美味しいものをたくさん食べたりしたいです、、、
















それではまた。








synergy




Instagram



X