Treasure | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


はーいこんにちは🙋‍♂️





3年の高橋英祐です。














学年、正式に上がりました。






















三田キャンパス遠いです😮‍💨












単位いっぱい取ります✏️














それでは本日の朝練習のメニューを紹介いたします。


BCブロック






Aブロック


ミドル↑


ショート↑







午後はウエイトでした!


体験で新入生が2人来てくれました!!






痩せ方を知ったらしいだいすけ&小籠包の食べ方をあんまり知らない木下




僕の中での春六MVPさくら




尚大さん‼️‼️‼️









春六が先日終わり、新入生も大勢来て本格的にチームが始動していると感じています。















私は春六で予想順位よりも高い順位を取ることを目標にしていましたが、半ブレは落としてしまいました。また、朝イチのメドレーリレーも0.2秒差位で最後刺しきれなくてとても悔しかったです。去年の雪辱を果たすことが出来ませんでした。。。

去年は0.5秒差で負けて5位

今年は0.2秒差で負けて4位

成長はしているけど、満足できるような結果ではありませんでした。















それでは、理子akaさとっちらぶからのフリに移りたいと思います‼️











次の対抗戦は早慶戦だね!!

早慶戦での楽しみとか早慶戦に向けての想いとか、昨年の早慶戦での思い出とか、早慶戦関連で好きなふうに答えて!!








早慶戦の楽しみはズバリ個人の100m自由形です。




















基心さんに食らいつく‼️





















なんならワンチャンを狙うのもここがいい場だと考えているので楽しみです🎶

















思い出で言うと、去年の野球の早慶戦はかなり楽しかったです!









優勝をかけた一戦で勝利を収めることができた野球部の活躍を目の前で見れたのはかなり思い出深いです。

いい刺激になりました🔥














以上です。









明日のブログは



尚大さんです‼️







フリは、











新入生に向けて合宿所の宣伝をしてください!











よろしくお願いいたします。









それではまた次回👋








SYNERGY







HP


Instagram


X(旧Twitter)