国際大会代表選手選考会6日目 結果報告 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは。








本日、東京アクアティクスセンターにて、国際大会代表選手選考会6日目が開催されました。




以下、結果です。





【予選】

◎50Fr

奥山丈太郎 24.00

鈴木基心 23.12


◎50Br

中野功大 28.54 Best!!









以上です。









本日は3名の選手が出場いたしました。

50Frでは、鈴木基心はベストには届きませんでしたが、今後に繋がるレースになったのではないかと思います。一方で50Brでは中野功大が0.1秒ほどベストを更新いたしました。

他のレースでは感じることの無い緊張感のある試合でしたが、約1週間駆け抜けることができました。

次の試合は4月の六大学となり、対抗戦になるのでチーム一丸となって練習に励んでいきたいと思います。


今後も引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。







Synergy