あいつが猛威を振い始めました | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは。



本日は三年選手の荻野竜之介が担当いたします。


まずは本日の練習です。

Aブロック

ショート/ミドル


ロング


BC



午後




今日の午後は上智大学の女子学生が1人練習にきてくれました!


うちのチームは女子選手が2人と少なくなかなか競る相手も少ないと思うのでこの機会に競い合って欲しいと思います。



先月は明治大学が、今月は上智大学と東京大学と合同練習を行います。


他校との交流ももちろん大切ですが、仲良くなるだけではなくライバルとしてのいい関係を築けるといいと思います。







さて、タイトルにも書いてみましたがここ二、三週間前からあいつが猛威を振い始めましたね。




私は特に敏感な方で、連日目の痒みと鼻炎、くしゃみが止まりません。




薬を飲んで多少落ち着きましたが、それでもまだ日常通りとはいかないのが恐ろしいですね。



最強の特効薬が出来ることに期待しています…


あいつこと、花粉は杉、檜とゴールでウィークまで続くので長い戦いです。





それではサクラからのフリに移ります。


後3ヶ月でオープンする”あの”場所についてですね。


そうです!オープンまで後94日!

6月6日オープンあの場所のことですね!



今日は何だか指示語が多いですね笑

最後までこのスタイルでいこうと思います。





実はあの場所当初の予定では去年オープンする予定だったんです。


それがコロナ禍で計画が延長し、約一年遅れてのオープンとなりました。



待ちに待ったオープンです。

3200億もの開発費をかけられたそうですよ。



そんなあの場所こと東京Disney SEAの8個目のテーマポート、ファンタジースプリングスです!


今まではディズニーランドの方が広かったのですが、このテーマポートのオープンで逆転したのではないでしょうか。


新しいアトラクション、レストランにホテルと楽しみ盛りだくさんです。



いち早く行きたいですね! 



詳しくはこちらのサイトを見てみてください!

ワックワクぅ




それではリサにフリを残して終わります。


最近の楽しみは何ですか?

教えてください!



それでは。


ホームページ



インスタ



新歓アカウント



えっくす