過眠 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは



一年岸本です



最近寒いですね



特に前雪が降った日は部屋の中で白い息が出るほど寒くて大変でした



最近では家を出る時にまだ日が登ってないので、朝練に行くには夏の何倍もの勇気が必要です



早く春になってほしいですね

とか書こうとしましたが、全然春になってほしくない事情を思い出してしまいました。



最悪です



気を取り直して、本日のメニューです



今日は先週と全く同じメニューだったので、自分の1週間分の成長がわかりやすかったかと思います。



練習風景は撮り忘れてしまいました

申し訳ありません。



幹大さんからのフリに移りたいと思います。


「岸本くんは橋本環奈さんが好きだと聞きましたが、最近出た写真集は買いましたか?

もう購入済みでしたら、100字程度で感想を語ってください。」


100字程度でよかったです。



いつもの調子で400字程度とか言われると変態になりかねませんでした



短めに述べさせてもらうと、とても素晴らしかったです。



以前のものより露出も増えていて大変満足でした



、、、あれ?もう十分変態じゃないか?



以上です



明らかに字数が少ないですが、毎回「程度」の解釈を拡大してレポートを提出している僕からしたら問題ありません。



余談ですが、ネットで橋本環奈の可愛い画像を調べているとなぜかつるっぱげの橋本環奈が出てきます。



可愛い画像の合間に急に来られるとガチで萎えます



皆さんもご注意ください



最後に木下さんへのフリを残して終わります



木下さんが最初に買いたい写真集、もしすでに買ったことがあるなら、次に買いたい写真集を教えてください



それでは👋



synergy

 


Instagram 


Twitter 



HP