遅くなりました。 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

皆様、こんにちは!
大鏡3年豊田です。


水曜日の21時ごろに、前任者の友田くんから次ブログだよと言われ、オフを挟み、金曜日になり、ニューイヤーの前日準備と冬六追われている中で、金曜日ブログ担当だったことをすっかり忘れていました。


楽しみにしていてくださった方、大変申し訳ございません。




挽回のためにも長く面白い文章を書きたいところですが、もう夜も遅く、明日も朝早いので、短めに。





早速、金曜日のメニュー、





 






 


は、FPなのでありませんでした。




各試合に向けて良い調整ができたでしょうか?













私は、1日目は学連として、2日目は帯同として参加します。



普段は、選手控えでみんなのことを応援したり、試合後すぐに手応えを聞いたりということができず、若干もどかしく思っているので、みんなと試合の時間を同じ目線で共有できることが楽しみです。





いい結果をたくさん聞けることを期待しています。


















とてつもなくどうでもいい話なのですが、学連紹介ムービーを作っている人に、会場係っていろんなところを動き回っているから、写真撮られないがちなんだよねと言うふうに言ったら、

違うんだよ。聖華幸せそうな顔すぎて使えないんだよ。

と言われました。どういうことなんでしょうか。









1番使いがいありそうな顔してたのに。










学連紹介ムービーが好評で嬉しいです。




この調子でたくさん入ってくれるといいなー。







お待ちしてます。















ここまでが昨日の夜に寝かけながら書いた部分。








今日こそ、
フリに移ります。



QOLが爆上がりする瞬間は?


カフェでつい頼みたくなるスイーツは?


2本立てでお送り致します✌🏻





だそうです。








QOL爆上がりする瞬間?は
予定がめちゃくちゃ詰め込まれてて忙しい時はQOL爆上がりしてるなと感じます。

暇より忙しいの好き派です。
でも忙しすぎると別のことが疎かになるので程々がいいですね。


何事も程々が1番です。



私はいま冬六準備でえぐっております。
テスト勉強とブログが疎かになっていました。







巻き返しを図ります。







あとは部活のみんなと喋ってるだけでもQOL爆上がりしてます。

部活もなくて、予定も何もない時は、ほんとに何もしてないので、オフの日のQOLめちゃくちゃ低いです。



1人で何かやるとつまんないし、もったいないなーと思ってしまって、結局やらない派です。





誰かと一緒にいるのは幸せです。







1人の時間欲しい派となくてもいい派がありますが、
私はなくてもいい派です。
趣味も特にないので。
みんなといるのが好きです。(ただしやらなきゃいけないことがあまりない時に限る)















次!

カフェでつい頼みたくなるスイーツ、


うーん、なんだろうなあ


気分によるけど、パウンドケーキ系は好きです。

あと紅茶の何かとか。

ベリー系とかも









いやでもほんとに気分次第です。






ちなみに今の気分はレモンケーキです。



明日は功大!


振りは

功大的今大会MVPを1名選出してください
写真付きで。



私の代わりに金土日の見どころダイジェストで紹介してください。













それでは、明日も元気で!