お師匠‼️ | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


おはこんばんにちは。










2年
高橋英祐です(o^-^)















1月ももう15日経ちました(´・ω・`)













早いですね〜














僕は1/7日まで明治大学さんの合宿に参加させて頂きました。










とてもキツかったです。笑

















オリンピックを狙ってる選手も何人かいて、本当に水中でも陸でも多くを学ばせて頂けました。









具体的な話に移るとさすがに長くなってしまうのでここら辺で合宿の話は一旦八切させて頂きます。




8























それでは本日のメニューに移りたいと思います。

AM

高城さんメニュー↓

ダイキメニュー↓


朝練の風景








PM








午後練メイン後の風景




りさ写真ありがとう🥹






今週末はKKカップやニューイヤーなど試合が各々あると思うので、調整している人が多い印象でした。










試合が近づいてくるとウキウキしますね🤡

テスト勉強やレポートも頑張りましょう














それでは、関家理子aka さとっちらぶからのフリに移りたいと思います。


よくこの体勢で寝れるね











今まででみた1番面白い夢は?















ムズいて、、







起きた直後に面白いと思った夢は基本的に記憶には残っていないけど、悪夢が結果的にオモロかったなみたいなのはあります













満腹の状態で就寝したら、うどんを無限に食べさせられる悪夢をみました。






いつかの試合前でした。










うなされて起きたのは3:20am









狙ってた種目でベストでなくて萎えました。




















どんな状況でもベスト出したいですね〜



















すみません面白いオチ無いですこのブログ











ここら辺で上がります、

















明日のブログは髙橋尚大さんです!







フリは、

もし1つの種目でめちゃくちゃ速くなれるとしたらどの種目ですか。現在のS1とか関係無しに教えてください!


お願いします🙏










それではまた次回🙂











Synergy



HP