スタバすぎる服 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

みなさんこんにちは!


1年選手の生島さくらです。








ハロウィンも終わり、私の大好きな秋が終わってしまいそうです、、、






ハロウィンといえばかぼちゃですが、最近個人的にかぼちゃブームが来ています。






かぼちゃの煮物、かぼちゃチーズケーキ、かぼちゃグラタン、かぼちゃポタージュ、、、と料理は何でも良いのですが、とにかくかぼちゃが食べたいです。インスタを開いてもかぼちゃばかり流れてきます。




明日は土曜日なので、かぼちゃスープでも作ろうと思います!










かぼちゃの話はさておき、本日のメニューを紹介します。





【高城ブロック】



【BCブロック】






午後のメインはどちらも質の高いメニューでした。




私はBCブロックのメニューをやったのですが、朝は淡々と狙ったペースで泳げたので、手応えを感じられました。

しかし、午後はあまり質を上げられず、悔しいタイムに終わってしまいました。




明日は今週ラストの練習なので、悔いの残らないよう積極的に頑張りたいです!








先に練習が終わった高城ブロックのメンバー


BCブロックのメイン中、たくさん声かけをしてくださいました!






OWSの作戦会議??







さて、明日からOWSの日本選手権が始まります!



大競からは、幹大さんが5kmと10km、大祐が5kmに出場します!




長い戦いになりますが、応援のほどよろしくお願いいたします。









それでは、レガラさんからのフリに答えます!




フリは、「どんな言語でも簡単に学べるとしたら、どの言語を学びたいですか?」です。





悩みますが、人間の言葉の中ではフランス語です!





理由は単純で、パリの街並みとかパリジェンヌとかに憧れるからです、、。






人間以外なら、動物や宇宙人の言語を身につけて話してみたいです!








明日は3年の荻野さんです!



フリは、

「今年中に達成したい小さなことを教えてください!」

                 にします。










それではまた。




​synergy



公式HP