ほんとにラスト? | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは、本日のブログを担当します2年豊田です。





本日は正真正銘のラスト辰巳でした!





ラスト2試合くらいからラスト辰巳のストーリーやらなんやらが流れ始め、この前の都シニアでもラスト辰巳ムーブが起きてましたが、学校練組はそこから3回、辰巳に行きましたね笑



ほんとにラスト辰巳です。



そんなラスト辰巳メニューはこちら











辰巳にたくさんお世話になった人も多いのではないでしょうか。特に関東出身組。


プールがなくなるなんてあるんですね。

あんなにまだまだ綺麗なのに。



辰巳帰りの基心と英祐

英祐季節間違えてない?




辰巳の後はみんなドキドキの成績発表

みんな進級できましたかね?

私の周りでは、怪しそうだった人もなんとか進級できてたので一安心です。


2年生のみんな、一緒に卒業しようね、留年しないでね。



月島でもんじゃを食べながら成績開示待ちしました。


with 英祐、基心、夏希さん、翔太、荻野




その後、午後はケア講習とドライトレーニングがありました!

合宿前にめちゃくちゃありがたい講習でした。




カメラを向けるといつもナイススマイルな講習前の田村さん





ペアでストレッチをしたり、マッサージをしたり…

慶應のケアの質が上がりそうですね!



2人で仲良さそうにやる翔太と和真



大競のアイドル() 木下と夏希さん




本日はマノンのお陰で、私にしては珍しく写真多めです。




最近春休みで練習後何もないことが多く、部員とご飯食べに行ったり、遊んだり、いろいろできるので楽しいです。


過去に類を見ない速度で写真が溜まっていってます。

ちょっと嬉しい。




みんないっぱいいろんなことしようね。










さてさて、友田からのフリは、



最近衝動買いしてしまったものはある?


なければ最近お金をかけたもの教えて!





衝動買いしてしまったものは、服ですかね。



ここ数ヶ月、春服欲しいなーとか思いながら、でもお金ないしなーと思って買うの我慢してたんです。



でもこの前、ふらっとH&Mよって、可愛いの見つけちゃって、その時は我慢したんです。

したんですけど、結局、春服ないし、地元にH&Mないからもう春に買う機会ないから!と思って買っちゃいました。




春服と秋服って、買っても毎年服ないってなるのなんなんですかね。




来年から私も三田の女になるのでもうちょっと練習帰りでもおしゃれにします、たぶん。




最近お金をかけたことは同期や先輩後輩とのご飯です😋

授業期間あんまり行かない分行きますよ〜





なんかまだまだ書きたいことはいっぱいありますが、キリがいいのでさすがにやめておきます。






次は功大!


最近の練習状況と、辰巳での思い出、教えて!






それでは明日も元気で。







公式Instagram


新歓Instagram


Twitter


HP