Glimpse of 光 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは!





本日のブログは先週20歳になった高橋英祐が担当いたします!!!




先週家族にステーキハウスで誕生日を

祝ってもらいました!!








お父さんお母さん兄ちゃんありがと〜






祝ってくれた方々もありがとうございました!












それでは、基心さんからの振りに答えて行きたいと思います!








本日は都シニア2日目でした!




OB今西さんの怒涛のスタート



全体的に1日目よりいいパフォーマンスができた選手が多かった気がします!






その中でも僕は、4種目個人で出させて頂いて3種目でベストを出すことが出来ました!






とは言え2つは高2ぶりくらいから出ていなかったブレ、もうひとつは専門の100m自由形で0.1秒しか更新出来ませんでした、、🥲







まだまだ鍛錬が足りませんね〜〜











特に狙っていた200m自由形でベストすら更新出来なかったのがショックでした。。。








チームと致しましては、基心さんとマヤさんの100m自由形が非常にアツかったです!🥵




選手権を切る1時間半前の基心さん



自己ベストの更新もそうですが、初インカレ、初選手権突破がめちゃくちゃかっこよかったです😍






とりあえず都シニアの振り返りはここまでにさせて頂きます。









また明後日からバチバチ追い込んでいきます!!














2つ目の振りに移らせていただきます。








ハロウィン🎃に向けて一言、、、













Safe and Sound












ですかねぇ、、









現在は、特にハロウィンになにかするとかはありませんが、小学生の頃(アメリカ滞在中)はマクラケースを持って近所にトリックオアトリートしに行ってました!笑






親、学校の友達と一緒に近所を回って、帰ったらホラー系の映画などをみていた記憶があります!









日本のハロウィンとはだいぶ違いますね笑








いつかはトリックオアトリートされる側になるだろうと思っていましたが、全くその気配はありませんね〜









もう特にハロウィンネタが無いのでここら辺で終わりにさせて頂きます!!








明日は尚大さんです!







11月に20歳になると思いますが、ハタチになったらやってみたいことなど教えてください!




それでは👋






Twitter

HP

Instagram