かっこよかった。 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


こんにちは。
佐藤姫花です。




フルネームで名乗らないと、どっちの佐藤だか分からないですね。笑
翔馬、これからのブログリレーよろしく🙋‍♀️











さて、昨日は早慶戦でした。

選手の皆さん、熱い戦い、お疲れ様でした。










1年生の時からチームから離れた立場で早慶戦に参加していますが。。。


どの場面を切り取っても、
今までのどの年よりも盛り上がり、
どの年よりもチームが一つになっていたように見えました。








四部門・應援指導部でごちゃ混ぜになってワンパをして、肩を組んで若き血を歌っている。

観客席が盛り上がっている。

早稲田よりも力強い応援が聞こえる。











素敵でした。
一緒に戦いたかったな、と思いました。










「他人から応援されるようなチーム」

こういうチームのことを指すんだと私は思います。








夏本番までこの調子で、突っ走りましょう。
おそらく、あっという間です。









更に応援されるチームになるよう、離れた場所からではありますが、私も全力を尽くします。


















大会の運営に携わってくださった皆さま、
わざわざ会場まで足を運んで応援をしてくださった皆さま、
そして、熱い戦いを見せてくれた早慶の皆さん、
本当にありがとうございました。














本日は早慶戦後のオフではありますが、書くことが何もない1日になりそうですので、この辺りでお暇させていただきます。











明日は新里です。

今年の早慶戦、印象に残ったワンシーンを教えてください。
よろしく。







短いですが、ご精読ありがとうございました。






-結-