まったり過ごしました | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!



こんばんは。




最近は心が落ち着いており、
以前と比べて動揺しづらくなった
1年の高橋です。








今日はコナミオープン組以外はオフでした。

{B7DC2543-B5AA-47C6-AAB5-897118C12948}

{8F33A4E9-A0FB-4217-8462-6CB2BF2953CF}

{AA3E4E60-0095-4566-AE48-351241538D84}




コナミオープン組の選手とスタッフは千葉でがんばりました。

私自身も昨日出場して強化の経過観察を
しました。良い点も悪い点もはっきり
した、とても有意義な時間でした。
バックは体の後ろで水を捉えるものだと
思い込んでいたのですが、どうやら
違うようです。








本日はゆっくり起きて昨日のレースの振り返り
をした後、横浜の本屋さんで本を
買って来ました。


何を買ったかは秘密です。





{884AC12C-5C78-4DD1-AD20-D591A8AC0ADE}










関さんからのフリですが、
春休み中は美味しいものをいっぱい
食べたいです。

一緒に行ってくださる方を募集してます!







明日のブログは田中さんです。






最近はまっていることについて
教えてください。


それでは
失礼致します。