はじめまして | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんにちは。はじめまして。
理工学部1年の稲田亮太郎です。
初投稿なので自己紹介させていただきます。
学部:理工学部
出身校:世田谷学園高等学校
好きな種目:仰向けでブレストキック
好きな偉人:ウォルトディズニー
最近好きな芸人:かまいたち、さらば青春の光
僕はずっと東京暮らしで、引っ越しや転校等もなく、また、これが少し心残りなことなのですが、中高ともに学年唯一の真面目ちゃんクラスに所属していたので、これまた特に話すことがありません。すいません。世田谷学園は仏教校で授業で座禅があったり、式で般若心経を唱えたりとなかなかのものでした。ちなみに体がかたくて6年間で結局1回もまともに足が組めませんでした。去年1年間は浪人していたのですが、去年のこの時期は親にディズニーに連れていってもらうほど病んでいました。懐かしいです。今年はしっかり友達といきたいと思います。
自分で言うのもなんなのですが、昔からいじられ体質で、少しでも強面だったらなって思ってきました。大学ではせめて体だけでもつくって威圧感を出したいです。
今日の練習は午前はショートで午後はミドルロングで、2つともオープン組と分かれて行いました。
まず朝練ですが、
オープン組は25×12 パラシュート+パドル+フィン fast
25×10 パラシュート fast
25×8 2fast1easy
100×1 fast
ショートは
25×8 gsf 内容choice
25×8 gsf
50×12 4本ずつラスト8、15、25mhard
続いて午後練ですが、
オープン組が
100×3×3 1:10 smooth R:30 EN1
100×3×3 1.40 hard EN3
easy
100×4 2:00 hard SP1
ミドルロングが
6×200 3’00. IM 3本ずつdes
1×100 easy
6×100 2’00 I’m/fr交互に全てハード
プラスアルファ
4×50 1‘10 hard
でした。僕は今のところ2個メ以外のモチベーションは高くやれていて、充実しています。


なかなか足にきそうです。
さて、趣味ですが、僕は映画とドラマとバラエティをみるのが好きです。ひどい番組で言うとタレント名鑑(皆さんお馴染み「水曜日のダウンタウン」のスタッフが制作した番組)、真面目な番組で言うとLIFE!〜人生に捧げるコント〜が好きです。ただ、理工学部に入って課題とテストの応酬で趣味が空きコマにメディアに行くことになりかけてるのが自分で怖いです。
長文になってしまい申し訳ありませんでした。これからよろしくお願い致します。
明日は大和田明日楓さんです。
ベタなテーマなのですが無人島に持っていくなら何を持って行きますか。
よろしくお願い致します。
KUST2017-2018
凌駕

是非こちらも↓
Twitter
https://mobile.twitter.com/keioconquerors?lang=ja

HP
https://www.keioswim.jp/?mobile=1