GWとは。 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


こんばんは。
ご無沙汰しております。


無事3年生になれました、平田です。



三田キャンでの生活も少しずつ慣れてきました。


新しいつながりが数多くでき、この先多くの行事も控えております、楽しいです。




小さい頃から選手コースだったため、GW=辛い という考えが頭に染み付いています。。


なので、特に予定もないですね。。




ですが!
今週末土曜日には塾内記録会が控えております!




付属校の選手たちの力泳が楽しみです😊




また、金土日で、横浜国際プールにてフィンスイミングの日本選手権が行われるようです!


体力が残ってれば見に行こうかなと思ってます笑



今日は朝がショートブロック、午後がミドルブロックと分かれての練習でした。




僕は朝練でした。
キックのスピードを中心としたメニューでした。
水泳はプルがほとんどと言われていますが、ショートブロックの選手にはキックもとても大切ですね。



ぼくはキックでしか進めないので、今日は頑張ったつもりです笑




午後のミドルブロックは少し長めに泳ぐメニューだったようです!






Fr組とIM組に分かれてのメニューでした。






明日と明後日は2回練習ですね。




GWも後半戦です、頑張って行きましょう!





私事ですが、最近ブラックペアンというドラマをやっているのをご存知でしょうか?




先日単行本が本屋で並んでるのを見て、
そういえば秋頃のブログでオススメの本として紹介したな〜
などと思い出しておりました😎





自分がオススメしていた本がドラマ化されるとなかなか嬉しいものですね笑



是非読んでください、見てください!!







さて、昨日と今日でかわいい後輩が2人入部してくれました!!







左:平間暁 (ひらまあきら)理工学部


右:濱尾矩考 (はまおのりたか)法学部法律学科


http://www.mensnonno.jp/special/360-hairstyle-2017-1/2016/12/07/76/

夏目主将、矩孝ではありませんよ😛




2人とも高校時代からの後輩(濱尾は中学時代から)なので、入ってくれてとても嬉しいです、ありがとう😊



そしてこの2人が待望のショートブロックです。
これでショートブロックにも3人の1年生がきてくれましたね😏



後輩が増えてきて、人数も多くなってきました。
夏に向けてみんなで盛り上がって行きましょう👍👍👍






(4月から部屋長になってます。部屋子が部屋でうるさくて困ってます)



そして明日のブログは平間くんです。




自己紹介と、ガンジス川の話聞かせて😍



りょーが