一喜一憂 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは。

2 芝本新里です。


日吉の街は新入生で溢れている中、1人ぽつりと矢上へ通っております。金曜日の1限矢上は本当にきついです。


昨年に戻りたいですね。フレッシュな1年生はいいものです。



さて、本日は春6でした!

雨の中、朝早く起き、志木へ向かってレースをしてきました。


姫花のフリに答えます。

昨年と種目が変わりました。距離も変わりました。


ただ、タイムは昨年同様そんなに良くはありませんでした。


6は相性が悪いのですかね。笑


ターゲットレースにしていただけあって、残念ではありますが、次に向かってまた進めればいいのかなと思います。


水泳はこれからがシーズンですからね。夏、本気で取り組んでいきます。




本日の試合でたくさんの標準突破が生まれました。


インカレ、JAPAN OPEN、選手権。


何かのタイムを目指し、それを切る。その瞬間は一生忘れないものとなります。本人も応援する側も。

そんな感動を一喜一憂できる部にしていきたいものです。


{88A61BEC-5F96-48E2-B950-DA5EA9587935}


インカレ突破おめでとうございます㊗️



6の後は、みんなで焼肉を食べに行きました。新1年生も参加し、楽しくわいわいお話出来ました。これから、新たな部のメンバーで頑張っていきたいです。



短いですがこれにて失礼致します。

明日は関さんです。


足首の具合、いかがですか。笑


-凌駕-