今日は盛りだくさんです | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは。








今月はクリスマスがありますけれども、恋人と過ごせるなんてもう幸せ過ぎて夜も眠れません。








はい。布団が恋人、田中良磨です。








寒いですから早速本日のメニュー説明とまいりましょう。


本日の朝練は吉岡メニュー、高城さんのメニューの2つに分かれて行いました。
それぞれドリル練習、スピードキープの練習だったのですが、どちらの練習を選ぶかは自由でした。

よく、メニューなんて何でもよい、どうやるかが大事だという話を聞きます。ですが、今日のようにメニューが分かれているとき、どのメニューを選べば良いのか判断基準がはっきりしている人ほど、常日頃から目的意識をもってしっかりメニューに取り組めていると言えるのではないでしょうか。部員の皆さんは確固たる目的意識をもってメニューを選べましたでしょうか。





さてその後、本日は予定が立て込んでいたためウエイトは自主ウエイトでした。
写真はありません。



その後、慶應義塾付属高生徒対象の説明会及びドリル講習会を行いました。




ドリル講習を行う同期の平岡亮太君



参加してくれた内部高の皆さん、楽しんでいただけたでしょうか。

参加してくれた方も、今回は参加できなかった方も、大学では是非體育會水泳部競泳部門に入部してくださいね!
部員一同お待ちしております。






さてさて本日は盛りだくさんです、その後は年に一度の「納会」がありました。



(ビシッと決まった我らが主将、夏目大志さん)



(相変わらず明後日の方向を向いている同期の平田君とetc.)


今年は応援してくださっているOB・OGの方々に、とても良い結果をご報告できたと思います。
来年の納会では更に良い結果をご報告できるよう水泳部一同精進していきたいとおもいます!





最後に、最近僕がブログにいないけれどもちゃんといるのか、という質問がありましたのでお答えさせていただきます。
質問をくださった方、いつもブログを読んでくださってありがとうございます。


それでは質問の答えですが、いません。(笑)
体調管理の甘さを痛感しております。

すぐに復帰してブログに登場したいと思いますので、もう少々お待ちください。





それではこの辺でお暇とさせていただきます。


と思いましたが茜音からのフリを忘れていました。

残り1ヶ月の過ごし方ですね。健康に過ごす。これに限りますね。元気が一番です。


今日のブログは僕にしては長かったです。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
それでは本当にお暇とさせていただきます。




明日は東木です。


今年の思い出深い出来事を教えて下さい。
宜しく


凌駕