大変短いですが。 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは。

松本宗一郎です。




本日は水曜日なので朝練のみでした。


{3CC6C472-133A-4FC2-8DC2-89A5DECA60BA}





今週はウインターカップを控え、両ブロックとも休養期となっています。

僕の方はいつもの水曜日よりPower要素を排除したSpeed練習を行いました。充の方はブロークンをやっていました。







ウインターカップ、楽しみですね。W杯組以外は、インカレもしくは関カレ以来の試合となるので、選手の皆も楽しみにしていると思います。






はい。こんな、ものすごくつまらない文章で大変申し訳ないですが、今日はまだやるべきことがあるので失礼致します。



僕自身、学生コーチとして、来年の今日はない、ということだけは日々意識して生活しています。

安心してください。選手の皆にはやらせるべき要所はしっかりやらせていますし、過去よりは質高いものを提供できていますので、結果はついてきます。ウインターカップ、頑張りましょう。





次はレオです。

ウインターカップの意気込みをどうぞ。