最近キツイです。 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは。昨日のウェイトの筋肉痛と本日のメインで倒れかけている平岡です。


ヘロヘロの状態でブログを書いていますが、ジャパンオープンに出場している方々もいらっしゃるので、負けてはいられませんね!



そうなんです!先日のメイン直前にスタバで「ストロベリーディライトフラペチーノ」を飲んでいましたら、なんとなんと「ストロベリーディライトフラペチーノ」を持ったスーツ姿のまゆさんに遭遇しました。しかもお互い、トッピングもチョコレートソースとまるかぶりでした!みなさんも是非お試しください!




そして、今日からいよいよJAPAN OPENが始まりました!

{7108B388-DFAD-453B-B419-9B202ACC61C1}

左から松本宗一郎さん(学生コーチ)、福島多佳子さん、伊藤彰汰さん、髙崎有紀さん、大和田明日楓です。勿論センターを飾るのは、「夏目大志さん」です。皆さんいい笑顔ですね!



さてさて!僕らもジャパンオープン組には負けてはいられません!本日の午前練ですが、Fr Baは午後練のメインに備え、Basic+Speedのメニューでした。Strokeの午前練はpowerで、午後練は明日のゴールセットに向けてのrecoveryメニューでした。Fr Baの午後練は勿論メイン!200x4 IM Hard, 50x4 order hard, 50x2 S1 Hardとなかなか高強度な練習でした。



非常に短いですか、ここら辺で失礼いたします。


明日は先日入部いたしました、「平◯◯太」仲間の平田航太君です。実家が日吉にあるにも関わらず、日吉にある水泳部の合宿所に入寮致しました。合宿所生活には慣れましたか?色々聞かせて下さい。

{5AA865BB-4AE1-4C0F-94B4-70FED14A33C5}


そして僕は果たして4年間航太にブログを振り続けることになるのでしょうか。

KUST 2016
Be The One