明日からは。 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは。4年マネージャーの半田万裕です。

本日は朝練はストロークのメインとジャパンオープ出場者による最後の日吉練習、午後はFr長距離のenduranceを行いました。
午後練は選手が2人という少人数ではありましたが、その分、力人も睦子もサイクルなどを自分にあったものに調節しつつ中身のある練習が出来たのではと思います!


明日からジャパンオープンが始まります。
慶應からは現役部員5人が参加します!

{DF0F014B-6E86-4E01-A2CC-1C7EB9CD0741}
4年 伊藤彰汰

{F45669CB-8343-47C6-8330-2995B4B446E6}
4年 福島多佳子

{1845AF68-3321-4EE4-89FE-873F12B11B95}
1年 大和田明日楓

{4B7537F6-6042-4663-8D34-19F27417022E}
2年 高崎有紀

{FFF8FBC7-4782-49DE-8AF3-B502031C17F8}
左 2年 夏目大志

ご声援のほどよろしくお願い致します。

次は平岡亮太です!彼とは練習前にカフェで遭遇した時にまったく同じものを飲んでいてびっくりしました。新しもの好きという思わぬ共通点でしょうか。笑

日吉での練習はいかがでしたか?FrBaのメインの感想を教えてね!

半田万裕