二回目のブログです | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは。一年の田中良磨です。引き締まってきたらしいです。早く高校の頃の姿に戻れるよう頑張っております。

2回目ということで自己紹介も終わってしまったので、最近あったことについて書きたいと思います。
はい。先週の土日に地元愛知県に帰ってきました。小田和正さんのライブに行くためです。なんだかネタみたいになっているところもありますが、本当に大好きなんです。レース前や後によく聞いていたので体に染み付いています。
ライブですが、CDのように完璧で、CDよりも迫力がありました。忙しい大学生活に安らぎを与えてくれました!

では、自宅とライブで落ち着いたところで本日のメニュー紹介です。
本日はフリーバックブロックはパワーでした。
短い時間なので高い質を求められます。皆さんとても集中して1つ1つのメニューをこなしていました。
ストロークブロックはメインでした。サイクルの短い中での個人メドレーのダッシュが続き、皆さんとてもきつそうでした。お疲れ様でした。

インカレ前の泳ぎこみの時期なのでかなり体もきついですが、インカレで活躍する姿を想像しながら乗り切りたいと思います。

写真はないですが、これで終わりと致します。
明日は先日22歳になられた千葉眞子さんです。大競生活の集大成の年ですね。自然と力も入ると思います。今年の抱負をよろしくお願い致します。
失礼致します。

KUST 2016-2017
BE THE ONE