合同練習3 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんわ。


今日は三回目の合同練習。


久しぶりの耐乳酸練習を行いました。


100X10 FRでハード!!!!


全体的に見て良いタイムとはいえなかったですね。


最後のミーティングで早川が的確な意見を言ってくれていたと思うので、

しっかりと自分自身を見直すようにしましょう。



土曜日はたくさんのOBの方々がきてくださいます。




今日特に赤尾さんがお話されていたこと・・・


皆さん自分に言われていることのように聞けたのではないでしょうか?



きつい練習はまだまだこれからですが、今の自分自身としっかりと

向き合って、これからを見据えた考えを持ち、日々の練習に取り組んでほしいと思います。




瑞穂が撮ってくれたいいショットがたくさんあったのですが、

なぜかデータが破損していたためアップできませんでした。


しんちゃんが一人で頑張った写真もあったのにね。




来週からまた頑張りましょう。